ありがとうございました!
ご来場に感謝!

(2017年 2月 27日 [月曜日])

ご来場感謝です!
庄田次郎(T.P. Sax)木村由(舞踏)不破大輔(B.) @ Bitches Brew ご来場ありがとうございました。

庄田さんとのセッションはやっぱり暴れちゃいます。(^^;)
不破さんが坦々と渋くベースを奏でているのが印象的でした。

とても楽しかったです。感謝。。

2017年 2月 26日 [日曜日]

さてさて!タイヘンだ!!
さて次は庄田次郎さんと再び!に、なんとゲストに不破大輔さんが出演します!

あの空間で、庄田さんと不破さん。
私、踊る空間在るのかしら??

あはは。。

兎に角、強烈な方々なので、どうなるか?ドキドキです。。

★2月26日(日)20:00start ¥3000(2ドリンク込)
於 白楽 BITCHES BREW
http://www.ujr.jp/bb/
庄田次郎 / tp,as,etc.
木村由 / dance
スペシャルゲスト!不破大輔/bass

(2017年 2月 21日 [火曜日])

あうん 渋谷ギルティ共同企画 巫 かむなき
ご来場ありがとうございました!
あうんさん、ギルティさん、共演者の方々お疲れ様でした。
素敵なイベントに参加できて、嬉しい・・感謝です。。

いつもと違う場所って、ワクワク、ドキドキします。。

転換の時に幕がある!w(゚o゚)w 照明がっ!w(゚o゚)w ちゃんとステージだ!w(゚o゚)w 楽屋がある!w(゚o゚)w テレビモニターまである!w(゚o゚)w

なんか、それだけで「おおっ!」となってる自分にもびっくり。

カッコイイ照明の中。いつもと違う雰囲気。。

このトリオは普段はアコースティックなのですが、今回はPAを使っての演奏。
スタッフの方々が本当に素晴らしく対応してくださり、気持ちよくパフォーマンスが出来ました!本当にありがとうございます!!


タイバンの方々は曲モノ中心なので、まるっきり即興の私達は浮いちゃうかしら?なんて思ったのですが、お客さんにも楽しんでもらえたようで良かった♪


いやいや・・メッチャ楽しかったです〜!!

2017年 2月 18日 [土曜日]

さて!次は・・
初めてのライブハウスで!
新鮮な空気に触れて、どうなるかワクワクしています!
お時間ございましたら、是非!!

★2月17日(金) 18:00 Open / 18:30 Start    
Adv \2500 / Door \3000 (&1D)
於 渋谷GUILTY
http://www.guilty.ne.jp/
「 巫 」
TAMI
Goghst
蜂谷真紀 / voice, etc. 木村由 / dance 森重靖宗 / cello
あうん

(2017年 2月 8日 [水曜日])

撮影:エアジンのうめもとさん
お面を作ってみました。中々に良い感じでした。

(2017年 2月 7日 [火曜日])

撮影:エアジンのうめもとさん
いつもお世話になっています!!

森さんがサックス吹きながらピアノの下に!

このシーンはメッチャ面白かったです!!

(2017年 2月 6日 [月曜日])

出た!出てきた!この感覚をどういったらいいのか・・
「山籟(SANRAI)・渦(UZU)」ご来場ありがとうございました!

楽しい時間が過ごせました!

1セット目は探っているような感じも在ったのですが、段々と
「ん?!なんだ??」
って感じの、ヘンな空間が出来上がってきたところで終わったような・・

で、

2セット目は臆することなく、色んな事にチャレンジできたような・・ソコから転がり込んでくるというか、反射的に動けるような感じがあったり・・

いつもとまた違った発見が出来ました。。

まだまだ・・ではありますが、このユニットの中で見えてきたこともありました。



想像力豊かなお客さんの感想がまた面白く・・

エアジンのうめもとさんや、周りの方々、お客さん。
感謝です!

photo:吉光寺智子さん  

2017年 2月 5日 [日曜日]

つれづれと・・
正直言って、私より踊りのテクニックやスキル、技術を持っている人は五万と居る。そんなのは百も承知だ。
その上で、踊りと対峙しながら・・
いや、・・その場と対峙しながら見出していった事は何者にも代え難い私自身のスキルや技術になっている。。
即興演奏家の方々と対峙しているうちに、私自身の足りなさをヒシヒシと感じたりした。実際のところ、昔よりも毎日の身体訓練は必要不可欠になっている。とはいうものの、若いときの「勢い!」を持続できる体力は衰えている。まだ、味なんて無い。この中途半端な身体を引き下げながらも・・空間に恋していたい。
そんな、欲張りなんだよなぁ。。
もう少し、コイツ(自分)と付き合わなくちゃだなぁ・・
(2017年 2月 1日 [水曜日])

バックナンバーリスト Powered by HL-imgdiary Ver.3.00