「管×弦×舞」ご来場ありがとうございました!
初のベリーダンサーさんとの共演&曲目との即興セッション。主催のナベさんから「ギラギラでシットリウットリ」とのこと。w

さてはて?私の踊りで大丈夫?・・どうなるのかしら?と、不安でいっぱいだったのですが・・

蓋を開けたら、なんとまぁ、自然に音と空間が身体に入ってくる感覚にビックリ!とにかく、ベスマさんの踊りと対照的な静の踊りを坦々と無理なく出来たのは、ナベさんの豊かな音色と渥美さんの透き通るような音があってこそだと、ちょっと最近、動き過ぎを反省していたこともあり、とても良い機会を与えてくれたことに感謝です。

ご来場いただいた皆様にも感謝です。ありがとうございました!

アンコールでの清志郎さんの曲「山のふもとで犬と暮らしている」では、ベスマさんの息子さんが良い仕事をしてくれました。

うふふ。

2017年 9月 24日 [日曜日]

9月最後は・・
9月はライブ出演は3つでして、青梅での庄田次郎さんらとのセッションをやらかした後は・・

素敵なトランペッター渡辺隆雄さんと、初めてお会いするギタリスト渥美幸裕さんのユニットに、なんと!ベリーダンサーさんまでご一緒する、誠にドキドキな魅惑のライブに出演します!

即興音楽ではなくて、曲の演奏でのセッションです。

どうなりますでしょうか??

乞うご期待です。

よろしくお願い致します〜♪

■9月24日(日)@西武柳沢・響き床
open18:00 start19:00
予約:3000円 当日:3500円(共に1drink付)
「管×弦×舞」 
渡辺隆雄tp 渥美幸裕g
with/木村由dance
special guest/べスマbelly dance

(2017年 9月 14日 [木曜日])

庄田次郎参上! 〜 live at 麦 〜
ご来場ありがとうございました!

お陰さまで、とても楽しいイベントになりました。


野外は良いですね〜。

皆さん、思い思いに楽しんでいただけたようです!!

また是非、企画したいと思います!

2017年 9月 10日 [日曜日]

でもって・・来週の日曜日はこんなのをやります!!
青梅の素敵なパン屋さんが会場なんです!!

庄田次郎参上!
〜 live at 麦 〜

2017年9月10日(日) 14:00 start

庄田次郎 / trumpet, alto sax, etc.
細谷拓馬 / bass
矢部優子 / piano
池田陽子 / viola, violin
木村由 / dance

入場料 千円+1品持ち寄り もしくはカンパ歓迎

於 青梅 麦 - muji -

東京都 青梅市 富岡 3-885

西武池袋線 飯能駅南口より 西武バス「飯41-1」東青梅駅行き13:45発乗車15分 常福寺入口下車徒歩5分
JR青梅線 東青梅駅より 都営バス「梅74」循環 13:08発乗車30分 常福寺入口下車徒歩5分
※バスをご利用の際は、本数が少ないのでご注意ください。

(2017年 9月 5日 [火曜日])

麦の地図です。


(2017年 9月 4日 [月曜日])

白露 ご来場ありがとうございました!
年に一度の企画「白露」ご来場ありがとうございました。
この空間は、外の喧騒も壁にかかっている時計の音も受け入れながらのパフォーマンスになります。本来なら、邪魔になってしまうようなそれらの音も含め、昼下がりの一時を味わって頂けたら幸いです。

また来年・・。よろしくお願い致します。


写真撮影:岩崎純子さん 感謝。

2017年 9月 3日 [日曜日]

9月になりました!
さて、九州ツアーから帰ってきたら、のんびりなんてしていられません。

ギターリストの秋山徹次さんとの年に一度の企画「白露」。

神田「楽道庵」の空間で、秋の訪れと共に・・・
ご来場お待ちしております!

HAKURO 白露

2017年9月3日(日)  15:00 open 15:30 start

秋山徹次 (guitar) × 木村由 (dance) duo

料金 2000円

於 楽道庵

白露、草の葉に白い露が結ぶころ。季節は処暑から秋分へ向かいます。
密な深みとすずやかさをあわせ備えた共演を、楽道庵の独特な空間でじっくりとお楽しみください。

■秋山 徹次(ギター)
ギターという楽器の持つ特質に、自身の欲求をミニマルかつストレートな形で加えていくことによる、原始的で即物的な意味合いを含んだ演奏を得意とする。
ミクロからマクロに至る音量を、繊細に、ときには大胆にコントロールし、身体の電子化を試みる。ここ数年は東西ヨーロッパ、北南米、オセアニアなど、各地の国際フェスティヴァルに招聘されることが多い。

■楽道庵へのアクセス
JR神田駅西口または北口 銀座線神田駅4番出口
都営新宿線小川町駅/丸ノ内線淡路町駅A2出口より徒歩5分
http://mushi.info/images/map_rakudoan.gif
千代田区神田司町2-16 電話 03-3261-8015

(2017年 9月 1日 [金曜日])

バックナンバーリスト Powered by HL-imgdiary Ver.3.00