@渋谷ギルティ ご来場ありがとうございました!
今回は、本当にバラエティにとんだ出演者の方々ばかりだったので、アンドレと私は、静寂でストイックなステージにしよう・・との打ち合わせのもとでのセッション。

前回は、蜂谷さんと森重さんとのトリオで弾けまくったので、ソレを知っているお客さんは「今回はおとなしかったですね・・」なんて感想もチラホラありましたが・・笑。
トミーさんが感想で「前衛演劇」と書いてらっしゃっていますが、確かに・・。
後で、撮影した映像を見たら、ちょっとだけ、三島風な香りがするかも・・?!な。。笑。。

兎にも角にも、ギルティのスタッフの方々は本当に尽力を尽くしてくださり、感謝です。。

そして、タイバンのバンドの刺激を存分に楽しむことが出来る、素敵な企画に呼んで頂けて光栄です。

あうんさん&ギルティさん、ありがとうございました!

(2018年 1月 31日 [水曜日])

渋谷ギルティ!♪
よろしくお願いします!!
私もとても楽しみにしています〜

----------------------------------------♪♪♪

去年の初めに行われ、
ライブハウスGuilty史上、最もアバンギャルドな1日と言われた、
あうんとGuiltyの共同企画、巫。

開催が決定いたしました!!
凄まじい1日となる事間違いなしです。

坐 ~まきぞえる~
2018年1月26日(金)
渋谷Guilty
Open 18:00 Start 18:30
前売り \2,500- 当日 \3,000-
(1ドリンク代 \600-)

出演

あうん

キヤスオーケストラ
灰野敬二さんの不失者のドラマー、
キヤスさん率いるフリーインプロジャズバンドです!
http://orchestra.kiyasu.com/

SEXREX
歌謡曲と和製ジャズの融合!
占い師としても活躍する女性シンガーのリカさん、必見です!
http://sexrextokyo.wixsite.com/sexrex

Andre van Rensburg x 木村由 duo
クラシカルギターと尺八を演奏する、
南アフリカから来日しているアンドレさんと
唯一無二の世界観で空間を舞い踊る木村由さんとの、
幽玄なる融合!

Andre van Rensburg
https://en.wikipedia.org/wiki/Andre_van_Rensburg
木村由
http://www.mushi.info/homejp.htm

最もアバンギャルドな1日、是非体験していただきたいです。
よろしくお願いします。


坐 ~makizoeru~
26 jan 2018
at Sybuya Guilty
Open 18:00 Start 18:30
adv \2,500- door \3,000-
( one drink \600- )

act

Ahum

Kiyasu Orchestra
http://orchestra.kiyasu.com/

SEXREX
http://sexrextokyo.wixsite.com/sexrex

Andre van Rensburg x Yu Kimura duo
Andre van Rensburg
https://en.wikipedia.org/wiki/Andre_van_Rensburg
Yu Kimura
http://www.mushi.info/homejp.htm

(2018年 1月 25日 [木曜日])

OTOOTOご来場ありがとうございました!
新井麻木さんとは3回目のセッションでしたが、毎回、とても充実した内容で、前からずっと続けてきたような感じがしてしまいます。

今回、1セット目は新井さんのソロ演奏。2セット目は私のダンスとDuoでした。

新井さんのソロ演奏・・とても良かったです!
昨日、撮影した映像を見たのですが・・撮影者の細麿さんと「新井さん、かっこいいねぇ・・」と、惚れ惚れしながら・・見入ってしまった。笑。。

この組み合わせは、シリーズにしたいなぁ・・と、密かに考えてしまっているぐらいなのです。

(写真はOTOOTOのページから・・)
OTOOTOの木村夫妻にも感謝です〜 
ありがとうございました!

(2018年 1月 24日 [水曜日])

次はOTOOTOです!
1月20日@東北沢OTOOTOで、ギタリストの新井麻木さんとDuoです。

新井さんとは茶会記で2度共演していますが、まだまだこのDuoならではの発展があるような手応えを感じています。

毎回、とても充実したセッションになってます。私は新井さんの音の疾走感がとても好きです。

是非是非、ご来場のほど、お待ちしております!


■新井麻木×木村由

2018年1月20日(土) 19:30 open 20:00 start

新井麻木 / guitar, effects
木村由 / dance

料金 2000円(1ドリンク付)

於 東北沢 OTOOTO

小田急線東北沢駅より徒歩3分
東京都世田谷区北沢 3-13-10 エコロニー東北沢 B1F

OTOOTOへの出演2回目は、茶会記でご一緒したギタリスト新井麻木さんとの即興セッション。
密でやわらかなOTOOTOの空間で、どんな展開になるか楽しみです。

(2018年 1月 15日 [月曜日])

吉本裕美子meets木村由 「真砂ノ触角 其ノ拾参」 ご来場ありがとうございました!
13回目になる吉本さんとの企画。段々と二人の距離感も間合いも、回を重ねてきた成果が出てきているように思います。
ここからまた、どんな変化をしていくのかしら?
兎にも角にも、お立会いに感謝です。。

また次回、8月はどんなステージになるかしら?
よろしくお願い致します。

ご来場頂いたエアジンのうめもとさんが撮影してくれた写真です。

実はこの装置を思いついたのが当日ぎりぎりで・・このビニールテープが中々無くて、入り時間後に四ツ谷方面の100均まで走ったり・・けっこう準備が大変だったのだけれど、苦労した甲斐がありました。

素敵な写真。。ありがとうございます。

2018年 1月 14日 [日曜日]

恒例になってます!
ギタリストの吉本裕美子さんとの会。「真砂の触角」も13回目を迎えます。毎回、新たなシチュエーションを考えながら進んできました。今回は・・?!うふふ。。思案中です。お楽しみに。。

お立会い頂けると幸いです!

吉本裕美子 meets 木村由「真砂ノ触角 ―其ノ拾参―」

木村由 (dance)
吉本裕美子 (guitar, etc.)

2018年1月14日(日)
8:00pm 開演
料金 2,000円 (1ドリンク付き)

綜合藝術茶房 喫茶茶会記
http://sakaiki.modalbeats.com/
地下鉄丸ノ内線 四谷三丁目駅 1番出口より徒歩3分
JR中央・総武線 信濃町駅より徒歩12分
新宿区大京町2-4 サウンドビル1F
Tel. 03-3351-7904 (営業時間のみ応対可)
E-mail: sakaiki@modalbeats.com

(2018年 1月 11日 [木曜日])

「新春東西即興初め」ご来場ありがとうございました!
盛況のまま、打ち上げも合わせて、とても楽しい会でした!

2018年、素敵な出会いと共に良きスタートを迎えられたことに感謝です〜。

(2018年 1月 9日 [火曜日])

新春東西即興初め
018年1月8日(月・祝) 19:00 open 19:30 start

山田いづみ (dance) / 菖蒲谷徹 (piano)
木村由 (dance) / 狩俣道夫 (flute, soprano sax.)
小谷ちず子 (dance) / 笠原マヒト (percussions)

料金 1000円 (コーヒーまたはジュース付)

於 阿佐ヶ谷ヴィオロン

JR阿佐ヶ谷駅北口より徒歩約5分

東京都杉並区阿佐谷北2-9-5
電話 03-3336-6414 (ヴィオロン・ピッキーヌ共通)

今年の踊り初めはヴィオロンでの会に決まりました。
東西のダンサー、音楽家が共演します。どうぞお楽しみください。

(2018年 1月 8日 [月曜日])

バックナンバーリスト Powered by HL-imgdiary Ver.3.00