「TUBOるTUBO チトカラ フライデーナイトフィーバー」 ご来場ありがとうございました!
満員御礼!!

縁の下で支えてくださった岡田さんと船坂さん、本当にありがとうございました!
つの犬さんプロデュースで、また新たな扉が開いた!開きっぱなしだった!熱いライブでした。

ジャンルを越えて、盛り上がった一夜。

普段の私の踊りとは違う一面も出てきたよ。笑。。

そして・・
まさか?!な再会もあったり・・

エキサイティングなライブでした。

撮影:高下徹さん

2018年 6月 30日 [土曜日]

TUBOるTUBO チトカラ フライデーナイトフィーバー
2018年6月29日(金) 18:45 open 19:30 start

【ドラマチックセット】
 ドラム健子, ドラム計子, ダンス由

【アフリカンセット】
 ピアノ秀子, ダンス友季子, ンゴニもアリカナ大輔

【ロマンチックセット】
 ダンス百合香, ベース啓太

料金 2500円+オーダー

於 千歳烏山tubo
京王線 千歳烏山駅より徒歩4分
東京都世田谷区南烏山6-8-7楽多ビル2F
TEL 03-5313-8151

某ドラマー扮する「健子ちゃん」渾身の企画です。理屈抜きでフィーバーしましょう!

(2018年 6月 27日 [水曜日])

打ち合わせ
「TUBOるTUBO」ドラマチックセットの打ち合わせ。。


何が決まったか謎ですが・・笑
まぁ、まさに・・打ち合わせたのでありました。

(2018年 6月 26日 [火曜日])

@セロニアス
「庄田次郎カルテット」
益々、混沌とした?!ハチャメチャ、ディープな展開に・・・
これを見に来る勇気のある方、大募集!笑。。

次回は7/28(土)14:00〜

2018年 6月 24日 [日曜日]

ちゃぶ台ダンス「夏至」 おかげさまで今年も無事に行われました。
ちゃぶ台ダンス「夏至」ご来場ありがとうございました。

お陰さまで、無事終了しました。

今回は、新たな動きが不意に出て来たり・・
内なる冒険が多々あり、こういう感じになるかな?と想像していた内容をズズッとはみ出して面白い展開になりました。

とてもいい空気感をお客さんと空間からじわじわと感じながら、踊る事が出来ました。
終わってからの拍手がこんなに浸みてきたのは本当に久々です。「今年も無事に夏至が迎えられた。」と、ホッとしたのと同時に何だか幸せでもあったのです。こんな気分は初めてかもしれない・・。そのせいか?お酒を飲んでも全然酔わず、かといってガンガンに飲みたい気にもならず、そして、「終わったぞ!」「やったぞ!」という達成感もない。不思議な感じです。

帰り、家に着く前に空に赤い星が1つだけ光っていた。

共有して頂いた方々に深謝です。。
本当にありがとうございました!

いつも夏至になると「半夏生」を届けてくれる方が居ます。
昨夜はちゃぶ台のお客さんでもあるココさんお手製の「夏至のおいなり」もありました。美味しかった〜。
心から、ありがとう・・
(2018年 6月 22日 [金曜日])

【6月の予定です】
■6月21日(木)@高円寺 はらいそ
open19:30 start20:00 Fee:1000yen+ドリンクオーダー
木村由ちゃぶ台ダンスシリーズ2016
「夏至」
踊り/木村由 音/太田久進

■6月23日(土)@東中野セロニアス
http://thelonious.ec-net.jp/main-menu.htm
昼の部 14:00〜 「庄田次郎カルテット」
庄田次郎(tp.sax) 蜂谷真紀(voice,p)
斉藤真紀(flute) 木村由(dance)

■6月29日(金)@千歳烏山 TUBO
http://www.geocities.jp/tubo_kuma/r/flame.html
「TUBO るTUBO 」チトカラフライデーナイトフィーバー
open18:45 start19:30 Fee:2500yen+オーダー
【五人の奏者】角田 健 (Ken Tsunoda) 上村計一郎 伊藤 啓太 (Itoh Keita) あらかり 大輔 (Daisuke Alkhaly) 木村 秀子 (Hideko Kimura) 
【三人の踊り子】木村 由 (Yu Kimura) 橋本 友季子 (Yuki Hashimoto) 中原 百合香 (Yurika Nakahara)..

(2018年 6月 1日 [金曜日])

バックナンバーリスト Powered by HL-imgdiary Ver.3.00