それでも、また日は昇る。
休日の朝は、屋上で踊る。

(2020年 4月 29日 [水曜日])

それでも、また日は昇る。
日の出と共に踊ってます!気持ち良い〜

2020年 4月 26日 [日曜日]

それでも、また日は昇る。
雲ひとつ無い朝

2020年 4月 25日 [土曜日]

無観客ソロ
原点に帰りながら・・

見えてきたこと・・もあります。

只、この作品は、エンターテイメント性は全く無いです。
(いつもはあるか?といわれると・・汗。。ですが・・苦笑)


最後まで、見ていただける方が居るのかどうか?

な、舞台かも・・

でも、坦々と作業を続けようと思います。

この、スタンスは私の性分だなぁ・・と、思う。

死ぬまでに、どういう踊りになっていくんだろう?

あはは。

(私的な好奇心?)

YouTubeで公開しました。
お時間がある時にでも、お付き合い頂けましたら・・
https://youtu.be/iaqsRq3CtCk
(2020年 4月 24日 [金曜日])

無観客ソロの収録@アトリエ第Q藝術
やっぱり、劇場空間は格別だぁ〜
久しぶりに味わいました。

20年ほど前、暗中模索しながらソロ公演を始めた頃の空気が蘇ってきたような不思議な感覚でした。

誰も座らない客席。
それでも、何所かで誰かと繋がっていると信じながら・・・

第Q藝術の早川誠司さんの照明。
本当にありがとうございました!

充実した夜でした。

ここから、また一歩踏み出しながら・・

(2020年 4月 23日 [木曜日])

初めてのライブ配信@江古田cafeフライングティーポット
生ライブとはまた違った緊張感でした。
今後の課題も含め、良い体験でした!

ソーシャルディスタンシングを気にしながら・・なので、ちょっと動きが硬くなってたかもなぁ・・。
「今日は、おとなしめだったね。」と。。あはは。。

(2020年 4月 21日 [火曜日])

だからこそ、紡いでいく
こんな時だから、見えてくる世界もある。
前向きに、踊りの場を探していこう!

(2020年 4月 20日 [月曜日])

それでも、また日は昇る
キラッキラッ!の太陽と・・

2020年 4月 19日 [日曜日]

向かうところ客無し。
こんなご時勢ですので、本当に20分足らずのセッションで、内容濃い目?!でサクッと終わりになりました。
用心して、手洗い用の石鹸も持っていっていたのですが、ちゃんと、消毒スプレーも置いてあったので助かりました。

元々、お客さんの少ないジャンル。それでも、かなり気を使いながらでしたが、それより、何より緊張したのが、電車の中でした。久々に通勤時間帯に近い時間に乗ったので・・・
どうやったって、他の人とスペースを空けることは出来ないし、マスクをしていない人もいるわけで・・・いたる所にウイルスがいるとしか思えない。

(2020年 4月 15日 [水曜日])

それでも、また日は昇る
毎週、土日の雨が降って無い日は屋上で朝日と共に踊っています。

自然の力は凄いです。
どんなに素晴らしい舞台装置も照明もかないません。

色んな発見と共に、継続中です。

(2020年 4月 14日 [火曜日])

またまた延期のお知らせです。
【M's休業に入りましたので、延期になりました】

※他でライブ配信できるか検討中です。

■2020年4月21日(火)19:00 open 20:00 start
「腐敗性物質」
狩俣道夫 / fl, ss, vo
菖蒲谷徹 / piano
河本隆弘 / drums
木村由 / dance
料金 2300円+2オーダー
@ 国分寺 Art×Jazz M's

(2020年 4月 13日 [月曜日])

残念なお知らせ
実は、何だかんだ言いながらも、今までギリギリな感じで、出演するライブが中止や延期になった事が無かったのですが・・・
とうとう、決断しなくてはいけなくなりました。
いざ、出来ないとなると、こんなにも身を切られる思いになるとは・・・涙。

4/23日(木)@アトリエ第Q藝術での「蜂谷真紀 木村由 森重靖宗」トリオライブは延期になりました。
しかし、無期延期ではないです。7/9(木)に延期です!
7月には笑顔で、皆さんとお会いできるのを祈りながら・・

(2020年 4月 10日 [金曜日])

稽古場が閉鎖になって・・・
毎週稽古で使っていた地区会館も、とうとうしばらく閉鎖される事になってしまいました。
家で毎日のストレッチや基礎運動は出来るものの、踊る場が無いとなると、私はダメになってしまいます。。
どうしようかと・・・
思いついたのが、マンションの屋上。
朝日を浴びながら、実験的に始めました。

Facebook上で、土曜日と日曜日に配信しています。
雨の日は中止です。

2020年 4月 4日 [土曜日]

バックナンバーリスト Powered by HL-imgdiary Ver.3.00