福岡 青龍会アトリエ公演「肉体の四季」
出会える事の切実。
あの時、出会えた自分が居た出来事。
そんな事を思いながら・・・

感謝しています。
そして、、、、
人類は類的存在なのだと、、、

私は、やっぱり・・・人と触れ合いながら。
触角を交わしながら・・・
謳歌して最高な時間を共有したい。

(楽屋にて。。怪しい出演者達。笑)

(2020年 8月 24日 [月曜日])

ご来場感謝!
敗戦記念日のソロ。

お陰さまで、有意義な時間を過ごす事が出来ました。

久々にご来場してくださったお客さん。
とても嬉しかったです!

2020年 8月 15日 [土曜日]

今年の敗戦記念日はビッチェズでソロです。
815 afternoon gig
2020年8月15日(土) 15:00 start

木村由 / dance

料金 3000円(1ドリンク込)
於 白楽 BITCHES BREW
東急東横線 白楽駅下車 徒歩5分
横浜市神奈川区西神奈川3-152-1 プリーメニシャン・オータ101
http://www.ujr.jp/bb/#access


8月15日の昼下がり、BITCHES BREWでソロダンスを行います。お立会い下さい。

(2020年 8月 13日 [木曜日])

久々に屋上で、、
冷房。涼しい。。
が、暑い寝付けない夜に備え・・
冷房点けて寝ていたら・・
喉をやられて・・鼻水垂らして・・
乾燥しすぎて、咳き込む羽目に😰

発熱もないし、食べ物の味も香りも分かるので、コロナではなく、単なる夏風邪だとは思いつつ・・

このご時世。。

行きたかったライブも自粛😖

ケホッと、咳しただけでも・・気にしちゃうし、気にさせちゃう😵

今日は、稽古場も取れなかったし・・

久しぶりに屋上で踊ってみました。

(2020年 8月 10日 [月曜日])

四谷三丁目での最後の「真砂の触角」
諸事情が重なって・・
この時期ならでは?!この地ならでは?!の雰囲気になりました。
ちゃんと開場前に、茶会記の近くにある「お岩さん」のお稲荷さんにもご挨拶をしてきましたよ。

お立会いに感謝です。

さて、来年は新たな場所での開催になります。
どんな展開になっていくのかしら?
楽しみです。また、引き続きよろしくお願い致します。

2020年 8月 2日 [日曜日]

キャー!四谷怪談
😱
リアルお岩さん!
昨日、朝の仕事で目の上をブヨに刺されてしまいました。

片目がマジで腫れあがって目が開かない。ちょっと不自由ですが、こんな顔になるのも滅多に無い事なので、少し楽しんでもいます。
鏡見るたびに「お岩さん」とご対面している気分です😆

ふふふ。。
明日は茶会記で吉本裕美子さんと「真砂の触角」です。
正に四谷怪談にピッタリな立地じゃないですか・・・

吉本裕美子 meets 木村由「真砂ノ触角 ―其ノ拾八―」

木村由 (dance)
吉本裕美子 (guitar, daxophone)

2020年8月2日(日)
8:00pm 開演

料金 2,000円 (1ドリンク付き)

綜合藝術茶房 喫茶茶会記

2020年 8月 1日 [土曜日]

バックナンバーリスト Powered by HL-imgdiary Ver.3.00