「庄田次郎セッション」@東中野セロニアス
今回も、午後から怪しいライブでした。笑
後半の最後は、蜂谷さんと庄田さんの熱い演奏で盛り上がりましたよ♪
来月は12月26日(土)14時〜

(2020年 11月 26日 [木曜日])

とても濃い面々・・
ココでしか見られないような・・・笑

(2020年 11月 20日 [金曜日])

ネコ応援型ダンスイベント出演
メチャメチャ濃いメンバーでお届け!


「ニャンコ最高ー!それ行けニャニャニャニャニャー‼︎! 2020final」
昨年末、Abeはふと思いました。2020年2月22日ってだいぶ「2」が並ぶな...そうだ!日頃お世話になってる大好きなニャンコのために何かやろう!
...ってことで〜、今年2月に始めたのがこの企画です。走り出したら止まらない、"ニャ突ミャオ進"で早くも4回めを開催することになりました!コロナ状況など考え、今年の最後になるのではないかと思い、総集編的な濃ゆーい内容になっております。もう〜満腹。ってか?笑。ネコ好きさん、それほどでもない方、ダンス・舞踏好きさん...皆さまにお楽しみいただける企画になると思います。是非観に来てニャー!
2020.11/23(月・📷)
18:00開演(20:00終演予定)
会場/中野区桃園区民活動センター・B1F 多目的室(JR中野駅徒歩5分)
観覧料/カンパ制(集まったお金は全額保護ネコ活動ボランティア団体さんに寄付します)
前半(18:00-18:45)
出演 Abe"M"ARIA
田辺知美
   正朔
〜換気タイム10分〜
後半(18:55-19:55)
出演 スピロ平太
   木村由
   長岡ゆり
   異次元三姉妹
   (長岡📷田辺📷Abe)
音響/望月(モッチー)隼人
☆終演後インプロセッションタイム(10-15分)あり。
☆Abe持参グンマいやげ物もまた配っちゃうよ📷
画像に含まれている可能性があるもの:猫、室内

(2020年 11月 19日 [木曜日])

Dance Vision 2020
今年の夏、好評だった様々な分野から集まった面々と再び。

コロナ禍で状況はまだまだ分かりませんが、このメンバーで、来年の12月に南米を目指す予定です。84歳の舞踏家の三浦一壮さんと、様々なシーンで独自のセンスを活かし活躍し続けている箏奏者の丸山美紀さん、今、即興シーンで目覚しくライブ活動を展開している韓国伝統打楽器奏者の香村かをりさんとのユニットです。

アトリエ第Q藝術 presents
Dance Vision 2020 プラス配信
2020年11月14日(土) 「渡り蝶」

三浦一壮 / 舞踏
木村由 / ダンス
丸田美紀 / 箏
香村かをり / 韓国伝統打楽器

スタッフ:早川誠司/高山尚紀/高山和大
於 成城学園前アトリエ第Q藝術 成城学園前駅より徒歩2分 世田谷区成城2-38-26 TEL 03-6874-7739
🔴配信もあります。(ライブストリーミング)
配信アドレス https://youtu.be/YAwyTYiONOA
🔴応援チケットもよろしくお願いします!応援チケットは運営費と出演料になります。
応援チケットサイト https://qartseijo.stores.jp/
🔵フェイスブックイベントページ
https://www.facebook.com/events/1289818988051133

前回から、更に内容が深まったと思います。新たな一歩。お立会いに感謝です。そして、アトリエ第Q藝術の早川さん、スタッフの方々に感謝です!

2020年 11月 14日 [土曜日]

バックナンバーリスト Powered by HL-imgdiary Ver.3.00