屋上ダンス
コロナ禍から始まった屋上でのダンス。
にっちもさっちも行かなくなって、始めたのですが、思いも寄らない反応があり、とても嬉しかったです。
お付き合い頂けて、感謝です。
踊ってみて発見したことや、経験を活かして行けたら良いなぁ・・と思います。
そして、この活動もゆっくり続けて行きたいとも思っております。
今後ともよろしくお願い致します。
たくさんの人に、ありがとう。。
「それでも、また日が昇る」
明日の空にも・・・
遠くの空にも・・
朝の空気を感じながら。。
遠くの風に耳を傾けて。

(2020年 12月 30日 [水曜日])

今年の踊り納め@東中野セロニアス
「庄田次郎セッション」

ダブル真紀さんは欠席でしたが、飛び入りでながっちょさんが参加して下さいました!

楽しかったー♪

来年も、賑やかにできると良いなぁ。。

2020年 12月 26日 [土曜日]

「冬至」
ご来場に感謝です。

今年も無事に「冬至」を迎えることが出来ました。

(2020年 12月 21日 [月曜日])

今年も「冬至」がやってきます。
木村由ちゃぶ台ダンスシリーズ2020
「冬至」

2020年12月21日(月) 19:30 開演

踊り/木村由 音/太田久進

料金 2000円 ※予約優先

於 中野 テルプシコール

〒164-0001東京都中野区中野3-49-15-1F
Office 03-3338-2728
Studio 03-3383-3719

夏至と冬至に続けているちゃぶ台ダンスの会。
この年末は、中野テルプシコールで踊ります。

どうぞお立会いください。

2020年 12月 20日 [日曜日]

@BB
昨日。久々の初共演で臨んだアフタヌーンギグ。
サックス奏者の齋藤直子さん。何だか、初対面とは思えないセッション&お人柄😁
アフターも、盛り上がってしまいました。
コロナ禍で、中々人とコミニケーションをとるのが難しくなって、ちょっと寂しい年でもありましたが、年末にこんな出会いがあるなんて!嬉しいですね〜
とても楽しい時間でした!!
今後ともよろしくお願いします〜
と、いうことで、
来年も楽しみです😊

2020年 12月 19日 [土曜日]

12月になりました。
久々に、アフタヌーンギグ。初めての顔合わせ。
楽しみです♪

2020年12月19日(土) 15:00 start

齋藤直子 / alto sax
木村由 / dance

料金 3000円(1ドリンク込)

於 白楽 BITCHES BREW
東急東横線 白楽駅下車 徒歩5分
横浜市神奈川区西神奈川3-152-1 プリーメニシャン・オータ101
PHONE 090-8343-5621

(2020年 12月 1日 [火曜日])

バックナンバーリスト Powered by HL-imgdiary Ver.3.00