@秩父皆野 安藤祐アトリエ


2022年 4月 30日 [土曜日]

@ 国分寺 Art×Jazz M's
古川忠幸 / sax
中鉢洋夫 / guitar
高橋直康 / bass
ゲスト 木村由 / dance
@ 国分寺 Art×Jazz M's
前回とはまた違った面白さが出てきたような気がします。
私も、ちょっと実験的なことを含みながら楽しんで参加させて頂いております。
次回は、8月10日です。

(2022年 4月 29日 [金曜日])

《 遠藤昭 ARAIZARAI展 》
(4/2)のパフォーマンス。

遠藤昭さんの91歳の独自な言葉によるパフォーマンスに音と踊りで茶々入れ(?!)。

91年も生きていると、何事もマイペース。始まりも終わりも気まぐれです。それが、味です。w
そして、世の中に物申しながら、自分の生き方を貫いている。
まだまだ衰えることのないエネルギーを感じます。

久しぶりに、トランペット奏者の渡辺隆雄さんとの共演。
背骨に音が通るような感覚。とても新鮮でした。
また機会があれば、ちゃんとセッションしたいなぁと思いました。

パフォーマンスは、前半、私は出すぎた感が拭えないのですが(遠藤さんの言葉だけで充分でした。)、そういうことも含めて、また遠藤さんの枯れないエネルギーを身近に感じたいな・・と、思いました。

(2022年 4月 6日 [水曜日])

バックナンバーリスト Powered by HL-imgdiary Ver.3.00