「公民館運動」
イツロウ1×2_6さんと木村由によるパフォーマンス。
ゼンマイのひよこ20匹。

https://www.youtube.com/watch?v=Vg4h0CRGYQI

(2022年 6月 27日 [月曜日])

第6回 公民館運動
第6回 公民館運動
木村由(performance)
イツロウ1×2_6(performance)
20匹のひよこのゼンマイをひたすら巻く。笑
今回は、踊りではなくてパフォーマンスで参加。
イツロウ君もキーボード演奏は無くて、共にパフォーマーです。
イツロウ君とは、かれこれ10年以上の付き合いになりますが、二人だけでパフォーマンスをするのは初めて。
この二人ならではのパフォーマンスが出来ました!
大真面目に、ひよこのゼンマイを巻いていきます。割烹着のオバサンは、時々、不機嫌な(?)動きも・・・。

お誘い頂いた、主催の佐伯さん、出演者の方々ありがとうございました!
そして、お立会いに感謝です〜。
楽しい夕べでした。

2022年 6月 26日 [日曜日]

投げ銭大歓迎〜 ♪
6/10「おちょこ・木村由」即興ライブ動画(1st のみ)を公開しました。 投げ銭大歓迎〜 ♪

https://www.youtube.com/watch?v=_bys4m-mELI

投げ銭+2nd動画 はこちらからどうぞ♪
https://giee.stores.jp/items/629b2154b1f110413d3fffd3

ご購入方法はこちら
https://giee.stores.jp/about
(2022年 6月 13日 [月曜日])

国分寺ギー より
6/10「おちょこ(音楽) 木村由(ダンス) 即興ライブ」@国分寺ギー 短縮版を YouTube にアップしました。第1セットに非公開だった第2セットも入れて10分位になりました。ご視聴&いいね!をいただけるとうれしいです♪ ↓
https://www.youtube.com/watch?v=sYf3KeumLng
2022年 6月 12日 [日曜日]

「おちょこ・木村由」即興ライブ
おちょこさんは高知に引っ越してから、東京にはちょくちょくライブをしに来ていたのですが・・
また、おちょ子さんのクリエイティブヴォイスとおどりたいなぁ。。と、思っていて・・
わあ!やっと実現〜!!
Gieeは、初めてだったのですが、
おお!何だか、ワクワクする。。
ちょっと遅れつつ・・
小屋入りしたら、真っ暗。笑!
懐中電灯の明かりに、微かに見える影ふたつ。
「久しぶりです〜。初めまして〜」
まさかの!
アクシデント?!
わはは!
何でも、天井明かりが点かない。
とりあえず、出際に荷物に入れた投光器が役に立つ。
(おお!無駄でも・・と、思っても持ってきた甲斐があった)
幸いにも、天井明かり以外の電気は大丈夫。
よかった!
それにしても・・・
gieeのママ(?!というか。ママスター!)三輪さん、小柄でTシャツにジーパン、ショートカットの髪に黒眼鏡。おお!!
一人でテキパキと機材と配信の準備&店の切り盛りをこなす姿は、惚れちゃいました。
カッコイイ!!
素敵な小屋です!!!!
「お客さんの頭があるから、迫れなかった。」
いやいや。。
あの状況で・・・
嬉しい限りです。
久々の、おちょ子さんとのセッション、とっても楽しかった〜
次は、高知で是非!実現したいなぁ・・
おちょこ(音楽) 木村由(ダンス) 即興ライブ @国分寺ギー

2022年 6月 11日 [土曜日]

とっても楽しみ♪
久しぶりにおちょこさんとDuo

高知に引っ越してからも、ちょくちょく東京にライブをしに来ていたおちょこさん。
また一緒にライブしたいなぁ・・
と、思っていました。

本当に久しぶりです。
どんな空間になるのか?!

とても楽しみです。
是非、お立会い下さい。

2022年6月10日(金)
国分寺Giee https://giee.jp
open 19:00 start 19:30
\2000+order

【即興演奏】
おちょこ(音楽) 
木村由(ダンス)

生配信します!配信情報↓
https://giee.jp/calendar/4556511

東京都 国分寺市本町2-3-9 三幸ビルB1
пF042-326-0770
(2022年 6月 6日 [月曜日])

ネコ応援型ダンス企画「ニャンコ最高ー!それ行けニャニャニャニャニャー!」
ネコ応援型ダンス企画
「ニャンコ最高ー!それ行けニャニャニャニャニャー‼︎!」
2022.6.5(日) 17:00開演(20:00終演予定)
会場/中野区桃園区民活動センター<B1F多目的室>
(JR、地下鉄東西線中野駅南口より徒歩5分)
❇︎会場への直接の問い合わせはご遠慮ください
料金/カンパ制(集まったお金は全額保護ネコ活動ボランティア団体さんに寄付します)
出演/
梅澤妃美(dousa)
神林和雄(ダンス)
木村由(ダンス)
新宅一平(ダンス)
スピロ平太(舞踏)
秦真紀子(ダンス)
フジコ(ダンス)
村田いづ実(パフォーマンス)
りりり子(クラウン)
Abe"M"ARIA(ダンス)
協力/望月隼人、蟲商会

2022年 6月 5日 [日曜日]

バックナンバーリスト Powered by HL-imgdiary Ver.3.00