横浜国際なんでも音楽祭2022<秋> 『故•斎藤徹の生誕祭2022』
田嶋真佐雄(contrabass)田辺和弘(contrabass)
松本泰子(歌)かみむら泰一(ts)ゆい。Soleiyu(p/vo)木村由(dance)
・・・・・・・・・

故・齋藤徹さんの誕生日でした。
色んな話が聞けて、良かったです。。

(2022年 10月 27日 [木曜日])

長沢哲 (drums)  矢萩竜太郎 (dance) と仲間たち @いずるば
とっても楽しい時間でした😊
いずるばの仲間と共に、最高の時間!
ご来場に感謝です♪

2022年 10月 23日 [日曜日]

長沢哲×木村由
ご来場感謝です。

10年目。

10年目で、また見えてきたこの先を感じたり・・
早川誠司さんの照明は、もう、共演者です。

長沢さんとの作業。
まだまだ続きます。

きっと・・

踊れない身体になっても、この音では踊っちゃうだろうなぁ・・。

まぁ、現実的には、どちらかが動けなくなったら、ライブは出来ないだろうけどね。。

撮影:岩崎純子

(2022年 10月 21日 [金曜日])

@阿佐ヶ谷Yellow Vision
石原岳 / guitar etc...
石原雄治 / drums
近藤直司 / ss, ts, bs
ゲスト 木村由 / dance
追加ゲスト立花秀輝 /sax
なんか凄いのにゲスト出演。
やっぱ、なんか凄かったです。😁
実は石原岳さんの電球と踊りは面白い事になるんじゃないか?と、期待していたのだが、家を出る直前に「電球のシステムが壊れて使えない・・」と、メッセージが入り、仕方が無いからLED投光器を持っていって、自分で点滅させて遊んでみた(笑)
音が面白いので、久々に、見た目を気にせず弾けちゃっいましたが、お客さんもなんか楽しんでくれてたみたいなので、良かった。
撮影した映像からチョイチョイ画像を拾いながら・・・
笑ってしまった😆
まだちゃんと通してみてないのですが、後でのお楽しみに・・
久々のイエロービジョン出演でした。楽しかった〜
ありがとうございました!

(2022年 10月 17日 [月曜日])

ニュージャージーズ企画「evil's milk L」
木村由(dance)太田久進(sound)廣瀬寛(tuba)

ありがとうございました。

ちゃぶ台ダンスではお馴染みの太田の音に、廣瀬寛さんのtubaが加わるとまた違う世界が見えてきました。
お立会いに感謝です。

2022年 10月 16日 [日曜日]

白楽 BITCHES BREW
大由鬼山 / 尺八
木村由 / ダンス

大御所の大由鬼山さんの尺八と、久しぶりのお手合わせ。

やっぱり凄いです。

ステージ上に冷蔵庫が鎮座してたりしてちょいと、踊り辛い空間なのですが・・

大由鬼山さんと共演ならば!

ですが・・・

折角なので、できれば・・もう少し広い空間で踊りたいですよ〜

2022年 10月 9日 [日曜日]

@千歳烏山tubo
加藤崇之 / guitar
木村由 / dance

居ないはずのお客さんが、ずっと見ている。
そんな感覚がありました。
そういえば、前回このセッションは、Sさんが見に来てくれて。
tuboのくまさんとマツキチさんも知り合いだったりで、「そうなんだー!」。なんて話してたような・・
最後に来てくれたのは、去年の「夏至」だったかな?
また、ふらりと見に来て、、、ね。。
後押しされたように・・
とっても、エキサイトしたセッションで、生きているということ
を実感した時間でした。



※実は、Sさんの訃報を昨日知らされて。
この時のあの「居ないはずのお客さんを感じていた」のはなんだったのだろうか?と・・
きっとね。
と、書いちゃいました。
きっと!そうだったんじゃないか?!と・・

(2022年 10月 7日 [金曜日])

題名のないアート展
音と踊りによるパフォーマンスの午後
ご来場ありがとうございました!
楽しい2日間でした。
スタッフの皆様にも感謝です。

2022年 10月 2日 [日曜日]

バックナンバーリスト Powered by HL-imgdiary Ver.3.00