@国分寺giee
はじめましてのセッション
藤井信雄×木村由
お立会いに感謝です!
踊りがスムーズに進んでいくというか、フィールドが広がっていくというか、そんな感覚の中で踊ってました。
こだわりも何もなく、自由に泳ぎまわって良いんだなぁ・・
きっと、藤井さんの懐の深さでしょうか?
またチャレンジしてみたいなぁ・・と思います。
次は、また更に広がりを持って踊れるような気がします。

2022年 11月 26日 [土曜日]

「音 描 舞」
@アトリエ第Q藝術

広瀬淳二 / Self-made Sound Instrument
中山晃子/ Alive Painting
木村由 / Dance
照明 早川誠司
撮影 太田久進

ご来場、ありがとうございました!

とても好きなアーティストとの共演。
そして、照明の早川誠司さん。
もう、どう転がっても信頼しているのです。

絶対に面白い!そう、確信しながら、臆することなく進めて行きたい。

大事な企画です。

(2022年 11月 15日 [火曜日])

「音 描 舞」
2022年11月15日(火) 19:00 open 19:30 start

広瀬淳二 / Self-made Sound Instrument
中山晃子/ Alive Painting
木村由 / Dance

料金 3000円
於 成城学園前アトリエ第Q藝術

世田谷区成城2-38-26
成城学園前駅より徒歩2分
TEL 03-6874-7739

自作楽器とサックスを操る広瀬淳二、中山晃子のアライブ・ペインティング、木村由のダンスがアトリエ第Q藝術に繰り広げる唯一無二の空間。

どうぞお見逃しなく!

(2022年 11月 14日 [月曜日])

みなの里山アートピック
皆野にあるMahora稲穂山でのパフォーマンス。

この日、印象的だったのが、パフォーマンスを始める前まで曇り空だったのですが、香村さんの演奏が始まって踊りだしたら、眩しいぐらいの陽の光が差し込んできたのです。

終演後のインタビューで香村さんが「コレは、シャーマンが使う楽器なんです。」と、紹介していました。
おお!まさに?!!


ステージが不安定(というか、板の隙間がそのまま・・汗)だったので、靴ではやっぱり無理で、途中から裸足になりましたが😅 足袋持ってこれば良かった〜 とか、撮影していたウチのスタッフには、衣装があんまりだ・・とか言われましたが・・😫


香村さんとココでセッションで来て良かったです!

2022年 11月 5日 [土曜日]

みなの里山アートピック
http://satopic.wp.xdomain.jp/
みなの里山アートピック(さとぴく)はMahora稲穂山(旧ムクゲ自然公園)にて行われる芸術の表現をみんなで楽しむお祭り。

2022年11月5日(土)@リトリートフィールドMahora稲穂山
15:00〜ライブ出演します〜

遊びに来ませんか?

Mahora稲穂山 とても素敵な場所です〜
https://inahoyama.com/

(2022年 11月 4日 [金曜日])

バックナンバーリスト Powered by HL-imgdiary Ver.3.00