「庄田次郎セッション」@東中野セロニアス
色んな展開になってます!
下田からやって来る、庄田次郎
最近、体が調子悪くなって・・
重たい荷物を半分ぐらいにして、
えんやこら、どっこいしょ!
シンジケート魂を引き連れて。
やってますよ〜
どんな感じ?
来て見れば?
次回は3/25(土)@東中野セロニアス

2023年 2月 25日 [土曜日]

第14回公民館運動
狩俣道夫さんと初Duo

今回、狩俣さんはフルートではなくてピアノ演奏でした。

中々に、妖しく面白いステージになりました!

2023年 2月 18日 [土曜日]

clab流流
アトリエ#1317
junkoさんの創った場で、不思議な繋がりを感じました。
思えば、ちょいと誘われて出かけていったら、とっても素敵な空間!
に・・・
不思議な人達が居た。
まるで、アリスのティーパーティーのようだったのを覚えています。
一言で言うと・・
「なんじゃ??!ここは??」
ココで、出会った面白さは、物語のような!
でも、現実。
不思議です。
先日、この場を離れるという事で、最後に皆で集まりました。
(本当は、もっと多くの人にも来て欲しかったのですが、諸事情により。世知辛い世の中ですね。。)
ココの場で、色んな素敵な事が出来そう!と、ワクワクが止まらなかったのですが、本当に、残念。でも、きっと、また素敵な場が待っている。
もっと、温めてから?!?(と、いうか、登場を待っていた?)衣装を持ち出して、踊ってみました。
ココから!スタート!だ!と。
そんな気分でした。
そして・・・
初めて行った時に、余興?!で琵琶(ナカムラユウコさん)と踊ったら、偶々通りがかった若いダンサー(塙睦さん、大月侑さん)が足を止め、出会う事が出来たのです。そして、彼女達は、ココで旗揚げ公演をしたのです!
そんな彼女達も来てくれて、思いがけないセッションに発展。
楽しい時間でした!!
色んな過程の中で、不思議な縁が運んでくるのかも。。
junkoさん!素敵です!(言葉足らずですが・・)
これからも💗

2023年 2月 11日 [土曜日]

Yu Kimura/Takayuki Kato Duo 千歳烏山TUBO
ご来場ありがとうございました。
撮影:岩崎純子
撮影した岩崎さんが「加藤さん、淡々と飄々と演奏してるように見えたのですが……時々表情が変わるのが写っていて、面白かったです」
そうそう、表情豊かで茶目っ気モリモリの加藤さんの演奏。
「ギターの演奏を聞きに行ったら、缶や鍋を叩いたりして、仕舞いには、ギターも叩くので、初めは「はて?!」と思った事がある」と、言っていた人が居たっけ。笑!
そこがまた、面白いのだ!
何がどのタイミングで飛び出すか!毎回ドキドキ♪
加藤さんとご一緒すると、様々な閃き(?!)がテンコモリになって、思わず!自分で考えもしなかった方向に展開していったり、イタズラ心が出てしまったりします。私も、踊りの枠を食み出して共演。
それも楽しみの一つ。
でも、今回は、ちょっと私が焦り気味だったかも?と、反省もあって、次の日は落ち込み・・。まだ、撮影した動画も見れていないのですが、岩崎さんが撮ってくれた写真を見て、面白そうなステージ!だったかも!?と、前向きに考える事が出来ました。
感謝です。
ホント、見てくれる人が居るから続けられるのです。
お立会いしてくれた方、陰で応援してくださってる方々にも感謝です。本当にありがたいことです。
次回、5/18(木)@TUBO 決りました。是非〜😊
次回は、落ち着いて向き合うぞ!(と、自分に言い聞かせる。)

2023年 2月 4日 [土曜日]

バックナンバーリスト Powered by HL-imgdiary Ver.3.00