『音 描 舞』
今回も、照明は早川誠二さん!
何が起こるか分からないステージでの共演者でした。
いつもありがとうございます。
そして、スタッフの高山さんにもいつもお世話になってます。
撮影の細田さん、中山さんのお父様。
そして、目撃してくださった皆様。
気にしてくださった方々(たまには、見に来てね。笑)
感謝を込めて・・・


2024.1.29(mon)『音 描 舞』
広瀬淳二/sound,etc
中山晃子/alive painting
木村由/dance
照明:早川誠司
撮影:細田麿臣
協力:高山尚紀
アトリエ第Q藝術

(2024年 1月 29日 [月曜日])

庄田次郎セッション 改め・・
この日は、年明けに突然この世を去った大石さんを偲ぶ会になりました。

体調不良で庄田次郎さんが参加できませんでしたが、お客さんにも恵まれ、お陰様で無事に「大石さんを偲ぶ会」セッションができました!

昼からディープなライブ。
来月は、庄田さんも復帰してくれることでしょう☺️

2024年 1月 27日 [土曜日]

復活!ちゃぶ台ダンス
一年ちょっとお休みしていた「ちゃぶ台ダンス」
間を置いて気が付いたことも多かったです。
いつものセッションでの即興とは全く違う。自分の踊りの表現が露呈するので、緊張感が増すのもありますが、身体の使い方も細かくなる。
振り返りで、撮影した動画を見ようかと思ったのですが、数分で、手に汗が出てきた😅
まだまだ、挑戦して行きたいことも出てきたので、今年はちゃぶ台ダンスを本格的に再開しようと思います。
よろしくお願い致します。
Gan極楽商会 gokuraku images さんが撮影してくれた写真の空気感がとても良くて、再開の後押しを更にして頂きましたよ!感謝です。幾つか、再度アップしちゃおうと思います🤗。
撮影:Gan極楽商会 gokuraku images
お客さんが「ちゃぶ台の踊りは、舞踏寄りですね。」と、そうかとも思いますが、私には舞踏の枠がイマイチわかって居ない😅

2024年 1月 13日 [土曜日]

バックナンバーリスト Powered by HL-imgdiary Ver.3.00