ネコ応援型ダンスイベント出演
Abe"M"ARIAさんが続けているネコ応援企画に参加します。
この会では、私とLei Abe(ボイス)さんの共演が定番になってきています!この組み合わせ・・自分で言うのもナンですが、「てっぱん」なんです😁 是非、目撃してくださいませ〜
他の出演者も個性バリバリ‼
最後はインプロセッション!
皆で弾けましょう〜!
https://www.facebook.com/events/1181321046169672
Abe"M"ARIA主催
ネコ応援型ダンスイベント出演
2024年4月14日(日) 17:00 開演
■出演
17:00開場=開演
1部/ 17:00〜18:30
Abe"M"ARIA
木村由✖️Lei Abe
art-unit 感道
チヨコメイト
フジコ
スピロ平太
成田護
2部 18:45〜19:45
インプロセッション
⚫︎出演者も参加しますが、もちろん誰でも参加OKです。
参加ジャンルも問いませんが、会場の音響設備はステレオデッキのみで、大きな音が出せません。ご了承の上ご参加ください。
企画・主催 / ニャンコ最高ー!の会
観覧料はカンパ制です。集まったお金は全額保護ネコ活動ボランティア団体さんに寄付いたします。
於 中野区桃園区民活動センター B1F 多目的室
東京都中野区中央4-57-1
JR中野駅南口から徒歩10分
※会場への直接のお問い合わせはご遠慮ください。
日頃お世話になってるネコ達のために何かしたい!Abeさんのアツい呼びかけに小さいながらもお力添えできれば幸いです。

(2024年 4月 9日 [火曜日])

庄田次郎セッション
今回も、様々な方々の参加で、面白さ倍増な昼のディープなセッションでした😁

来月もまたよろしくお願いします😊
次回は、4/27(土)14時スタート‼
https://thelonious-hp.jimdofree.com/
ご参加お待ちしております😊

2024年 3月 23日 [土曜日]

@千歳烏山TUBO
加藤崇之 / guitar 木村由 / dance

(2024年 3月 22日 [金曜日])

AUЯA(アウラ)さんのライブにゲスト出演
ピアノの早川さんとヴォイスのエリさんの息の合った素敵な演奏。そして、私はうっかり(?)ジャズドラマーだと思っていた井谷さん。実はマルチな演奏家だった?!色んな音が出てくるので、とても新鮮で面白かったです!
いつもとはちょっと違う雰囲気。お客さんも、即興の踊り参加のライブは初めましての方が多かったような気がしますが、皆さん楽しんでくれたようで良かったです😊
そうそう、、お初チャレンジ!お客さんにお題をもらって即興をする・・。いやぁ〜、中々に手強かったですが・・(お相撲に猫にM'sのマスターって、無茶ブリ。😂)楽しみました😁
雨の降っている寒い夜でしたが、お店の中は暖かな時間が流れていました。良い時間でした❣
ありがとうございました🤗
早川由紀子 / piano
彗莉エリ / voice
井谷享志 / percussion
ゲスト:木村由 / dance

(2024年 3月 12日 [火曜日])

「可不可フッフ」
以前から、気心知れた仲ではあったのですが、お初DUO。
どうなるかな?と、ドキドキでしたが、とても面白かったです😊❣
なんというか、セッションしながら、お互いに了解している領分が鮮明に見えてくる。
これって、何度か共演して段々と積み上がって来るものなんだけど、初回からこういう感覚になる人は数少ない。
色々と、実験的なライブではあったのですが、知り合ってから何年越しかしら?
満を持するライブになったように思います。
お立会いに感謝です。

2024年 3月 9日 [土曜日]

バックナンバー Powered by HL-imgdiary Ver.3.00